今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GW。

最初の三連休はお部屋の掃除をした。

その仮定で例のごとく脱線し、途中から自作PCのメンテナンスへ。

 

初任給でHDDかSSDを増設するためにケーブルの配線直したり、

色々試行錯誤してみたものの、どう考えてもPCのケースが狭い上

やっとの思いでケーブルを一本でまかなって起動させてみたら

装置が集中し過ぎてて電流が足りないって怒られる始末。

(実際はエラーを吐くわけでもなく再起動を繰り返すだけ)

 

結局ごっちゃごちゃに戻しただけで何も進展せずPCのメンテは終了しました。

HDDよりPCケースほしいね。

ANTEC XL-ATX対応静音PCケース P280

ANTEC XL-ATX対応静音PCケース P280

 

 

 

現PC。めっちょ汚い。