今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

社畜らしい一日

 本日は、社会の畜生らしく、37度の微熱をひっさげて根性出勤して参りました。

一日中咳するわ、くしゃみするわ。

「研修説明してんのにうるせー奴だな」と思われた事だと存じ上げます。

 

 大して体調悪いなって実感することはなかったんだけど、

体温計で微熱出てるなって認識すると途端に

『あっ風邪引いてる、駄目だ。』って精神的に参るね。

 

 

 後、マスクって自分の咳をそのまま鼻から吸ってるみたいで、

あまり健康にいい気しない。

「咳を人に向けない」ってマナーとしては正しいんだろうけど、

本人の身体としてはどうなんだろうね。

やっぱ、菌を吸わない事と保湿だからマスクは予防の面が強いのかな。

 

23時18分現在。熱は下がったよっ>ω<*