今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

家の鍵をなくした

 

初めて家の鍵をなくしました。

鍵単体で持ってると絶対なくすと確信してたので小銭入れに入れて移動する度にポケットをチェックして財布と定期と鍵とスマホをチェックするように心がけてるんですけど、昨日の会社帰りにポケットとバッグをチェックしてたら鍵がなかったのに気付いた感じです。

 

会社の帰りに気付いたので家から会社までの行程の何処か。

昼食は会社からコンビニにこそ行ったけど財布とか現金類は持ってなかった気がする。(ここが曖昧)

 

なので落としたとしたら出社してる最中か会社の中か。

とりあえず今日は会社を探しては見たけど見つからず。

 

電車だとすると湘南新宿ラインで神奈川まで行ってしまうのでやっかいかもしれない。

 

GPSとか付けておけばよかった。