今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

財布をなくすところだった

今日はちょっと会社から外出してたんですけど、せっかくの外出なのでちょっとくらいご飯食べてもばれないだろって松屋に行ったんです。

 

まああまり長居するとよくないので早々に飲み込んで立ち去ったんですけど、その時に財布を忘れました。

この時が17時ちょっと前。

 

で、会社に戻って作業して18時30分頃に「お先に失礼しまーす」って帰る前の荷物チェックをした所財布がなくなっていたので、心当たりのある松屋へ駆け込みました。

 

そしたら、店員さんが預かってくれていて無事中身が全て帰ってきました。

 

一度松本で財布を落として中身を抜かれた事があるのでめちゃくちゃ焦りましたが、それ以降クレジットカード等は別のカードケースに入れていてそっちは肌身離さず管理しているので、多少は落ち着いていられたのが良かった所。

 

財布の中に入れる現金も減らそうかな…