今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

モニターほしくなってきたな

最近メタセコやUNITYをいじることがおおくなってきました。

そこで思うのがデュアルディスプレイだけど、UNITYだけでもシーンビューとその他で2画面欲しいし、そこに資料とか色々開くとなると画面足らないなってこと。

 

デュアルディスプレイで足らないって言ってたらシングルはどうなるのって感じなんですけど、それはそれとして広い空間があるには越したことないかなって思ってます。

 

最近はもうフルHDでもモニタ安いらしいしね。トリプルディスプレイも視野に入れてもいいんじゃないかな。

 

まあ大阪でお金使っちゃったんで今月の給料次第だけど、極力ほしい。