今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

春だから花見に行ってきた【完全版】

フォロワーが三重旅行してる写真を見て、何処か行きたいなと思ったのでいろいろと調べて比較的向かいやすい場所にあった茨城の古河まで出てきて桃の花を見てきました。

 

古河は大宮駅から一本で行けるので茨城といってもいうほどアクセスも悪くはありません。

というか、古河自体、変に飛び出て埼玉と栃木の狭間に存在するから茨城という印象もあまりなかったりします。

 

 

 

f:id:Big_iris:20180401131542j:plain

 

花見といっても、ブルーシート持参とかそんなんじゃなくて本当に花を観賞しただけ。

二日酔いだったので酒もなしです。

 

桃まつりと銘打ってイベントをやっていてかなりの人で賑わっていましたが、桃園がとても広かったので落ち着いて見て回る事ができました。

 

f:id:Big_iris:20180401131731j:plain

f:id:Big_iris:20180331175118j:plain

f:id:Big_iris:20180331175122j:plain

 

 

実物はすごく綺麗だったけど、やっぱり安いスマホだからあんまりピントも合ってないし画質もよくないのが気になる。

コンデジくらいは持ってた方がいいのかな」と思ったけど、実際お金計算してたら2万円もそもそも予算ありませんでした。来月にまた改めて考えます…