今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

おなかぎゅるぎゅる

最近、慢性的におなかをくだしてます。

ついでにいうとおっさんのように毎日無限にえずいてます。

だいたい原因として考えられるもの
  • 冷房をかけて寝てる
  • 常温で放置したサイダーを飲んだ
  • 消化に悪いカロリーだけが高い脂質と炭水化物の塊をよく噛まずに食べた。
  • カフェインと甘味料たっぷりの缶コーヒー
  • 会社がつらい(メンタル的な)

 

大体このどれかというかこんだけ胃腸に負担掛けてたらそら下すわなって感じです。

 

だけど、冷房はやめたら別の病気になるしカロリーも摂取しないと更に痩せてしまうのでなかなかつらい。

会社もまあ無理。

 

だとしても、サイダーとコーヒーはどうにかできるはずですけどね。

サイダーは冷蔵庫にしまってコーヒーはなるべく控えようと思います。