今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

湿度高すぎていらいら

不快指数どうこうというレベルではない。

雨が降りそうだったからベランダから取り上げて室内干ししておいた洗濯物が帰ってきたら湿ってるくらい僕の部屋は湿度がこもってます。

 

対策もエアコンのドライ運転は、電気代を食うし止めた途端に部屋が潤ういたちごっこなので無駄でしかないし、匂い消しもかねて炭を買うのも考えましたがかなり邪魔そう。そして部屋が汚れそう。

 

この一ヶ月「(引っ越した時に)聞いてないけど?!」って何度も何度も思ったし結局窓を開ける以外方法が思いつきません。

 

極めつけはヘッドホン(K702)のイヤーパッドすらも湿り気を帯びてきたこと。

買ってからというもの洗ってはなかったけどこの機会に真剣に洗浄してみようかな…