今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

金曜日の給料日

いつの間にか金曜日になっていました。

起きて会社に行って遅くに寄り道もせずに帰ってきてブログを更新して寝るだけを続けてたので曜日の感覚も全くなく何もしてないのに金曜日と給料日が同時に来たような気持ちになれて若干の幸せを感じられました。

 

とはいっても、身体は鍛えてるもののズタボロで普通に歩くことすらままならないし、口に出来た大きな血豆のおかげで食事すらも苦痛なしでは行えません。

 

とりあえず、死にたくはないし健康にもなりたいけど現状ただ「生きていて楽しい事がありません。」

 

土日だって筋トレする以外にやることはないから週末はつらい会社に顔を出さなくて良いことを相対的に”良い”と感じるだけでストレスを発散して幸せになるわけではないし給料日だってことも病気を治すために貯金しておかないとと思うだけで残高照会すらする気も起きません。

 

はあかなしい。