今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

フル電動バイクGFR-02買ったんスよ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あやめ (@big_iris)

 

やっとGFR-02 が届きました。

初期セットアップは時間掛かるかなと思ったんですけどバッテリー入れて指紋登録するだけ。

折り畳みも工具なしで出来るように工夫されているのでナンバーを付けてスムーズに乗り出せました。

 

乗りごこち

見た目自転車なのにこがなくていいし平坦な道なら30km/hはきちんと出るので自転車にしてはすげー速い。車と比較するとすげー遅い。

ただやっぱりトルクは感じないから本当に急な坂は登れなさそう。

 

自転車に乗りながら半ヘル被ってウインカー制御してるとすごい違和感ある。

まあ普段から自転車でも一時停止してるタイプのオタクだから自転車が後ろから突っ込んでくるようなこともなく車として動けるのは楽。

 

今日は試しで自宅から1kmのコンビニまで行ったけど片道10分の所を買い物込みで10分で帰ってこれたから超楽になったのは間違いない。

これから乗り倒そうね。