今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

東リベのマイキーって助ける意味あるの

f:id:Big_iris:20220319195541p:plain

 

ハガレン全巻買った時のポイントで漫画数冊買えたので東リベの最新巻買いました。

 

なんかマイキーくんは本当は仲間思いでいい人だからマイキーくんだけが助からない未来じゃだめだみたいな感じで高校生編に入ったと思ったんだけど、マイキーくん普通にサウス殺しちゃうしタケミチのこともなんとも思ってないし助ける意味あるんですかね。

 

タケミチも未来視が出来るようになったけど未来が見えるだけでドラケンもサウスも助けられなかったしマイキーくんを説得できないなら居る意味あんまない気が。。。

 

これなんのまんがなんだっけ。よくわからなくなっちゃった。

続きは買わなくてもいいかな。。