今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

治ったかもしれん

解熱剤飲まなくても熱は出なくなった

解熱剤飲んでも薬が抜けたらすぐ熱上がるからしんどかった。

一日3回までって書いてあったから8時間置きに飲んでたけど実際4時間くらいで抜けるから誤差4時間+薬が効くまでのプラス1時間の計5時間は熱にうなされてました。

 

詳細は明日改めてかく。

 

今日は一ヶ月前とまんま同じように野菜たっぷりタンメン食べてブラック珈琲飲んで症状は落ち着きました。

 

タンメン食べた瞬間にドッと汗が出たのには焦ったけど、、、

 

ポカリスエットも沢山買い溜めて置いたけど全然足らなかった。

 

ブースター接種とかしたくないです。