今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ブレスオブワイルドの進捗

リト族→ゾーラ族に続いてゴロンもクリアしました。

リトの時のリーバルトルネードが便利過ぎてゾーラとかゴロンもすごい良い奴貰えるんだろうなって思ってたんですけど、死んだら自動回復とかガードとかその程度で思ってたのと違った。

 

ファストトラベルは祠しか出来ないし基本街道通らないショートカットをすると壁登りを強いられるしオープンワールドゼルダだって評判いいけどそんなにいいもんですかね。

 

せめて主要施設がある街にくらいは直接ファストトラベルさせてほしい。

 

 

不便を楽しむタイプのアクションゲームはできなくなってきちゃった