今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ノンフライヤーを買いました

f:id:Big_iris:20210126213827p:plain

 

ポテトとかいっぱい買い貯めておけば外出せずに済むんだけど揚げ物すると無限にサラダ油が減っていくのでできないでいました。

だからといって毎週末ロッテリアでポテト頼んでたら破産してしまうのでノンフライヤーを買いました。

 

写真も撮ろうとしたんですけど黒い本体に完全に顔が映り込むのでやめました。

 

一回だけポテトを温めてみたけど多すぎたのが最初だからか熱にムラがあるしプラスチック臭かった。

プラスチック臭いのは最初だけらしいから何度か洗った方が良いかもしれない。

 

でも油使わないからあんまりフライドポテトっぽさもない気がする。

サクサクにする時は油をスプレーしてから温めるって手もあるらしいから今度やってみようと思います。