今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Nuro光がマンションに来たらしい。

f:id:Big_iris:20201204223421j:plain

 

マンションの管理会社からNUROの許可おりたから使いたかったら工事してやってもいいぞ?みたいなチラシが入ってました。

代理店とかいう業者はなんとなく気に食わないんですけど、この自宅でもTenGigaLANを構築できる令和の時代に100MのVDSLを続ける理由は1mmもないので契約はしようと思います。

 

Sony網がどんだけ早いかはわからんけど、まあ今よかマシでしょ。

グローバルIPアドレスがおかしくてDAZNに海外扱いされるなんてことがないことを祈ります。