今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

宝石の国9巻までよんだ

よくある雰囲気オシャレ系漫画だなあっと思いながら読んでたんですけど、人間に言及されたり月人や先生の仕組みが明かされた辺りでこれ「けものフレンズとニーアだな」って思ったりして一気に9巻まで読みました。

 

冬眠を越えたフォスは一瞬凛々しくて、(げー)って感じだったけど、根本の性格は変わってないしいうほど最強でもなくどうなってもあくまでフォスの延長でその片鱗があるのはいい感じ。

 

 

まあ先生の祈り機能が復活すれば月人もハッピーだし宝石も誘拐されることもないって話っぽいから先生をボコボコにする必要もないんだけど、話の進展のためだけに仲間割れされてる感を9巻あたりに感じる

 

もっと続き読みたいけどそれだけで週末終わりそうだから今日はここまで