今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪6日目:鼻水と気管支炎とDisbelieve

昨日同様だるさはもうないのですが、やはり鼻と喉がやっぱりだめ。

ずっとオフィスの真ん中で鼻水をかんでるとなかなか過ごしづらいです。

 

鼻の中も乾燥するしなかなか過ごし辛かったので細霧吸入器を取り出して使いました。

 

どうでもいいけど金爆の鬼龍院が使ってるやつと同じやつです。(ぼくのは鼻吸入用にアタッチメント変えてるけど)

情熱大陸|四六時中金爆中毒♡←何か中国語みたいになっちゃった | めろぱにゃのブログ

 

disbelieve

昨日のタイトルにも書いたこれ。

何かに不信感を抱いてるのではなくdisbelieveっていうUndertale二次創作動画のBGMにめちゃくちゃハマってsoundcloudでヘビロテしてます。


DISBELIEF (Papyrus's Genocide Route) [Undertale]

 

ここ最近はハッカドール3号ちゃんのキャラソンかこれしか聞いてない。

久々に好きな音楽が増えて結構楽しいです。