今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

XperiaZ3が本当に午前中に来た

早速届いたXperiaZ3

本当に午前中10時過ぎ頃に届きました。流通ってすげー
いつもそうだけど、ブログ本位に写真を撮っておくみたいな事が出来ないたちなので今回も禄に写真はない。

 

いうまでもないけど、故障したXperiaは完全文鎮化してしまったのでデータを吸い出すのは不可能。おかげで結構なデータが2014年10月まで巻き戻ってしまいました…

会社の連絡先がちょくちょくなくなってるのが後々響いてきそうな予感がしますが、もうなくなってしまったものはしょうがないので、その内また連絡先を聞いて回収しようとおもいます。

 

まあでも基本的にメールはgmailなのでメールサーバに全部情報が残ってるしブラウザもfirefoxのSyncがあるのでPCのブックマークをすぐ同期出来た。

実際困るのなんて、ツイックル(ツイッタークライアント)のミュート情報ぐらい。それも大体2014年10月で安定してるからそんな変わってないし問題ない。

 

よくわからない交換品

このシートをはがしてお使いくださいのシートを剥がそうとしたらいきなり表面に気泡が現れて「おおっ?!不良品か~~!?!」と疑った所、よく見たら保護シートがきちんと貼られてる状態だった。

しかも埃は一切入ってない状態でシートを剥がした時に出来た気泡もすぐに抜けた。

 

わかりやすいアップにした写真がこれ

https://www.instagram.com/p/BAZJ9rsszF8/

届いた携帯に最初から保護シート貼ってある(剥がしてくださいの奴ではない)

 

ちなみにこの写真はXperiaGXで撮りました。

 

 

XperiaZ3を買った頃にイヤホンが使えなくてdocomoに交換して貰った時は、ぼくがお風呂全裸の儀で綺麗に貼り付けた保護シート1000円を容赦なく目の前で剥がして駄目にしてくれたのになんだこの差は…

 

 

big-iris.hatenadiary.jp

ていうか、そもそもXperiaZ3これで三台目なんだよね。

XperiaGXの時はは一度も交換せずに2年間を耐えたのになんだかな。

今年10月で二年縛り終わるからあと10ヶ月耐えてくれ。