今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日の音ゲー

f:id:Big_iris:20150104161411p:plain

 

めんどくさいから公式サイトのプレー履歴貼ります。

今日は二クレだけプレイ。

 

最初の1クレは連続レートBが残り二曲だったのでクリア済みでAは取れるFantasiaイブの時代っ!をプレイ。

Fantasiaは好きだけどイブの時代っ!はそんな好きじゃないです。

歌もそんな上手くないしリズムとりにくいし。

もぐらたたきとしては簡単だからスコアは伸びるけど音ゲーとしては微妙。

final tuneは前回解禁したSigsig

bass 2 bassと同じレベル8だったのもあって最後にしておきましたが

クリアできました。

 

2クレ目は適当にマキアートカテゴリから。

結局知ってる曲がないからももクロとClassicに逃げ。

そこでまたbonus tuneが出たのでレベル8のonly my railgunに特攻して撃沈。

 

弐寺の方は☆8カテゴリをレートソートしてひたすらクリアランプ埋めしてたけど、

上達の兆しが見えません。

段位認定も撫子メタルすら抜けられなくなってるし下手になってるかも。