今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

毎日よくもまあブログにかくことがあるなあと思えば

ほぼ毎日更新しているものの中身は殆どないこのブログ。

そりゃ平日なんて東京へ通ってオフィスで座って埼玉に帰ってくるだけで一日が終わるし、仕方ない。

平日でも帰ってくる前にぱーっっと遊ぶとかそういう充実した暮らしが出来ればまた違うのかもしれないけどね。

 

今日みたいに19時に家についたらそこからバイクで出かけたりする人になろうかなあ。

行く所なんてないんだけどね。

 

バイクでいざ出かけてみると止めるところがほんとに無くて探してふらふらしてる内に目的地から遠ざかってじゃあもういいやって帰っちゃう。

バイクに乗って出かけるんじゃない!のるのが目的なんだ!なんて駐車スペースのないバイク乗りの強がりもあると思う。

 

明日は終電まで仕事です。