今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

モンスター400届きました!

 

 

 

http://instagram.com/p/mG9euOMzD1/

この度籍を入れました。ぼくのおくさんです。

 

42馬力のL型二気筒が僕の家に届きました。

かっこいいです。

 

届いたバイクで早速今日は桶川のナップスまで足を運びました。

(出発時点では行き先なんか考えてなかったけど)

何も考えずに県道三号(さい栗線)に一度出て、そこから、何も考えずにひたすら西へ。

行きは体力的にも余裕が沢山あったので無計画にその内国道にあたるだろうとぐんぐん西へ走って行きました。

途中何処を走っていたかは全く覚えてません。

 

そして、17号に突き当たった所で伊勢崎まで行くか~!と思い立った矢先目の前にナップスを発見。そのまま入ってジャケットとシガーソケットを購入。

http://instagram.com/p/mHtZgbszHO/

 

 

シガーソケットは次回取り付けしてもらうということで代金先払いの取り置きに。

 

問題はその帰り。

なんとなく走ってれば家につくだろうと思っていたものの何処に居るかわからなくなり迷子に。

携帯を使って地図を見てても走っては信号を行き過ぎをなんども繰り返しすごく不安だった。

最終的にはGPSとバックライトを付けて充電消費を覚悟に携帯をナビとして使って帰ってきました。

その時に、うみゃさんに教えられた稲穂通りを偶然通ってたんだけど、後ろに大型トラックが居たのと早く帰りたかったので全く意識できませんでしたが、

車が少ないから前後を気にして走らず済むし柴山沼は落ち着けそうだったし次こそは稲穂通りと柴山沼を目的地にして走りたいと思います。