今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

JinzのNight Useレンズ眼鏡を買いました。

インスタグラムだけど、レンズの色の濃さのためにあえて無加工のままupしてます。

 

カタログやサイトの写真で物凄い色が濃くて「これもう半分グラサンだろ・・・」と思いつつも、どうせ広告用だから派手に加工していて60%カットといってもここまで目立つ色でもないんだろうなあと勝手に思っていたのですが、この写真の通りかなり濃い色のレンズでした。

 

普段使いには出来ないから注意してくださいねえと言われたけど、普通にこれ会社に付けていったらグラサンして会社に来るチンピラにしか思われないし絶対にこれは家か遊びで出掛ける時にしかつかいません。

 

ここまで色が濃いと順応出来るのか不安だったけどずっとつけてゲームをしていたら簡単に慣れました。逆に色順応で眼鏡を外した時の青でくらっっとしそうなくらいです。

 

これで自律神経失調症も落ち着いたら良いね。