今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明日も飲み会

昨日は帰ってすぐシャワー浴びて寝ただけだったので、今日のブログに書くことがあまりありません。それどころか、明日も飲み会です。

せっかくの花金なのになんでこんな目に遭うんでしょうか。信じられません。

更に、日曜は休日出勤だしいっそのこと殺して欲しいくらい。

 

眠い

今週は眠りが浅くて夜にも目が覚めてしまったり、起きる時間の1時間前に目が覚めたりしてあまりいい睡眠がとれてない。

日中に眠気と空腹が来るとつらくてしょうがない気持ちになってしまうので、どうにかしたいんだけど、どうにかしたいって思えば思うほどつらくなってしまうので気にしないでも生きられるメンタルがとってもほしい。

 

 

とりあえず今日はこれからフリーだから闇夜は乙女を花にするのコピーの続きをしたいし、他の曲もコピーしたり弾いてみたりしたいなって思いつつ、音作りもしたいみたいなGAIA触りたくてしょうがない感じなんでとりあえずメインPCは落としてシンセとネットブックいじります。

 

 

後、最近、ダンベルサボってます。