今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

心が穏やかじゃないので筋トレデブ活しようと思う

体組織計を買った

 

筋トレの前にスコアの記録として体組織計を買った。

ちなみに体年齢は30歳らしい。

 

プロテインも買った

昔はプロテインといいつつ砂糖もりもりの高カロリーの激安プロテイン飲んでたけど甘すぎてまずいし飲む量に対してタンパク質少ないしで効率悪かった。

おかげで50kg前後だった体重が数ヶ月で55kgまで伸びはしたけど。

今回は定番のザバスホエイプロテイン

▼むかしのやつ

big-iris.hatenadiary.jp

炊飯器も買った

タンパク質と一緒に質のいい炭水化物もたくさん摂らねばと炊飯器を買った。

ちなみに一人暮らししてから炊飯器買ったことがなかった。

最近サトウのご飯も高いし自分で炊いた方が電気代含めても安いしいつでも米食えるしいいでしょ。

 

 

まだ買ってない

ダンベ

・米

 

早めに買い揃えたい

 

以上。