今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

コードギアス1期見終わった

ナナリーがおらんくなった~って言って最前線を留守にしてボロ負け。

多分リアルタイムでは完走してないから1期終盤以降は初見だと思う。

今は二期ありきで見てるからいいけどリアルタイムじゃ耐えられなかったんだっろう。

 

正直、止まるんじゃねぇぞってどっかに歩いていって、ダインスレイヴとかいう杭が降ってきて終わりの鉄血より酷くない?

 

でも鉄血とかいう新選組よりウケてるからには多分鉄血より面白いんだと思って2期まで見続けてもう2期も17話。

 

個人的には二期は天子様がすき。

なのに、現役で今も中の人が声優やってるか調べたら引退してた。

V.V.の子は現役っぽいけど売れてないっぽい。

花澤香菜みたいに子役で声優になってそのまま売れるのは難しいんですかね。

 

すごいいいのに残念。。。。