今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

コードギアス見直してる

中学生くらいの時にリアルタイムの放送もみてたしDVDもみてたしCSでも見たことあるはずなのに全く覚えてないコードギアスを見返してる。

 

きっかけはパチスロギアスなんだけど思った以上に全く覚えてなくて懐かしいって感情すらなかったから半ば仕方なくのつもりで見てたけどやっぱ面白い。

 

小清水亜美とか名塚佳織とか声優がすげー古いけど知ってる名前と声が聞こえると安心するところある。

(そういってるとパチスロもアニメもエウレカでもいいんじゃねって気持ちにもあるけど)

 

話の内容的にはダークヒーロー物でデスノなりそういえばこんなん流行ったなって思いながらみてる。

ルルーシュがブレブレで作戦をしくじるために動いてるような所があって鉄血二期と似た茶番臭さあるのがちょっとアレ。

 

まだ全話見終わってないけどこれ書いてる現在でもう25話だから寝る前にでは全部見終わりそう。

 

終わったら多分またかく