今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

すゑひろがりずのあつ森おもしろくないですか

www.youtube.com

序盤は狂言風過ぎてみててクサいと思う所もあったけど、コロナが流行ってstayhomeになった辺りくらいから狂言縛りが薄れてきてかなりみやすくなる。

 

三島が放送用のSwitchで義務あつ森してる間に南條が先に個人的に島クリエイター開放してて急にネタバレしながら島を発展させていったり、好きなようにやってるのが好き。

最終的には三島の方がハマって動画外で勝手に釣りの進捗勧めたり立場が逆転し始めるのも笑える。

 

攻略本読みながらネタバレ上等で好きにやってるけど、それと関係なしにどう森シリーズを知らないから釣りでミスったり新鮮なリアクションしてるのがいいです。