今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

貸与品なくしたかとおもった一週間だった

リモートワーク中に貸与品のシンクラ用ノートのACアダプターがノートPCから外れてどこかにいってしまい、ずっと探してた。

 

引越して部屋が汚いとは言え収納が沢山あるわけでもないのでそう簡単にものがなくなるわけないんだけどダンボール全部ひっくり返しても見つからず。

 

家から外に出すとしたら燃えるゴミ以外ないんですけど、ACアダプター捨てて気づかないことあるか???とずっと悩んでた。

 

今週何をしたか思い返してみてNASを動かしたなとふと思いつきSYNOGYのNASと純正アダプターを調べてみたら全然違う形なのに気づく。

 

どうもNASのACアダプターと勘違いして会社のACアダプター使ってたらしい。

 

貸与品のACアダプターとノートPCが接続しておけよとか自分に思うことはいろいろあるけれど見つかって良かったです。

一応会社で他の人のACアダプター見て答え合わせしたから会社のACアダプターを間違えてる心配はなさそう。

 

そんなストレスな一週間でした。