今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

バイク売った

週末に手放すつもりで一斉見積もりかけたところ速攻で「今日行けるか?」って電話いがかかってきたので回収していただきました。

 

電話口ではがんばって5万円って言ってたけど、前に持ってたモンスター400すら6万円だったのでいや無理でしょって思って、実際に査定してもらったら1万円。

 

まあ中古バイク買いに来て自転車をほしいと思う奴普通いないしなって感じ。

 

ただの自転車だったら粗大ごみ500円払って回収してもらったところを1万円くれて持ってってくれるのなら恩に着るでしょ。

 

あんまり後悔はしてない。

 

持ってることのほうが損なものって結構あるよね。って感じ。

 

 

今日はそんだけ。

引っ越しして思ってた懸念事項が解消できたのでよかったです。