今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

来年の目標

30歳になって何もないのもよくないのでCCNPとかAWSとか資格の勉強しようかなって思います。

てか多分来年でCCNAも失効されるからCCNPのENCORくらい取っとかないと無資格になっちゃうよ~って感じ。

本当はCCNPまで行ければいいけどそこまで自信がない。

仕事も最近そこまでSwitch触ってないし。

 

あとはPing-tに問題集あるAWSの資格が20時間~50時間っていうLoLだったらチュートリアルレベルの時間で取れるっぽいんでゲームやる時間割いてそれも取得シてもいいかなとか思ってる。

 

正直20時間で取れる資格なら基礎知識もあるし3連休あれば充分取れそう。

年末年始に勉強するかな~(多分しない)