今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルッキーニちゃんの影響でTINTINみてる

 

タンタンなんですけどね

フォロワーがタンタン見ててこういうのに興味あるんだって思ったのでみてみることにした。

本当は仕事中にみるつもりだったけどなぜかスマホからAmazonPrimeが見れなかったので仕事終わりに6話分くらいだけみた。

 

子供向けな内容っぽいけど敵の犯罪者が割と簡単に殺意を向けてくるしモブがたまに絶命するのでまあまあ物騒。

 

初っ端殺人だし。

 

 

じゃあ勧善懲悪の冒険譚なのかなと思いきや、普通にタンタンも財宝みたいな金目の物には目がないしスられた財布から財宝の手がかりをしれっっと抜いたりしてそこそこ犯罪するっぽい。見逃されてるけど。

 

なんかそういう俗っぽいところすき。

あとスノーウィーがかわいい。