今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GTR-02の電動指紋認証キーの充電切れて帰れなくなる所だった

big-iris.hatenadiary.jp

 

 

夏前に買った電動バイク当然今使ってるんですけど、充電式のロックが全然充電切れないのでそもそも電動だって意識すら忘れてずっと使ってたら出先のコンビニでロックが切れてしまいました。

 

片道1kmくらいのそもそもチャリすら要らない距離だったのでなんとか鍵を取りに戻って助かったけど遠くに行ってたら原付置けざりで死ぬところでした

 

とりあえず電動ロックでもキーは免許証と一緒に持っていくのとそもそも充電切らさないようにします。

 

 

今度から気をつけます。