今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

さまぁ~ずチャンネルおもしろくないですか?

www.youtube.com

昔トゥルさまとモヤさまの延長で一時期見てたけどセクハラ下ネタなくてただおじさんがボードゲームやるチャンネルであんまり楽しみ感じなかったので見なくなってたけど最近見る動画もなくてまたみるようになりました。

 

オモコロとかのボドゲも嫌いじゃないけどオタク特有の長尺のたとえツッコミの前フリみたいな茶番とか正直あまり好きではないので、さまぁ~ずくらいの脊髄反射的に物事やって一言ツッコむ簡潔なノリが好き。

 

割とつまらないゲームはコンビのどっちかが不機嫌になってゲームにあまり忖度しない所が良い。

ワードウルフとかパラエティの撮影か合コンみたいな場を盛り上げる義務がないと発言するメリットもないし盛り上がらないだろみたいなところ体現して雑にやってくれるのもいい。

 

でも仕事中大体めぼしい動画みちゃったからみるものもうないかも。

澤部とか小宮イジるのも好きだからたくさんやってほしい。