やることないし空の軌跡FCでもやるか
やることないしLoLもオンラインでモチベ上がらない時あるからなんかRPGでもやるかって感じの気分になってきました。
でもロックマンエグゼとかFFとかだいたいやってしまったので今更RPGやりたいゲームもないし何すればいいんだって感じなんで10数年前に好きだった空の軌跡でもやるかと思いったった。
軌跡シリーズは零のシナリオが糞すぎて完結するまでもうやらないって一度見限ったんですけど未だに完結してないのmjdkって思った。
まあでもFCとSCの時は文句なしに好きだったのでもう一度やってみてもいいかなって。
どうせ何も解決しないストーリーなのわかっていながらやるのも苦痛だけど・・・
まあヨシュアの女装がみられればそれで満足かなくらいのモチベでやります。