今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

軌跡シリーズってまだおわってないんすか

www.falcom.co.jp

軌跡というかファルコムは声優のサイン持ってるくらいには好きだったんですけど、零の軌跡であまりにも話が進まなくて全然面白くなかったので離れてしまってそれ以降一切話を追ってません。

 

でそれから10年くらい経ってそろそろ話終わってんだろくらいに思ってたんですけど、嫌儲に軌跡スレが立ってて相変わらずの調子で敵も一向に減らないし何も変わってないらしい。

 

 

後SwitchとかSteamでやれたら軌跡のFC~3rdくらいまでやってもいいかなってちょっと思ったんですけどSwitchには空の軌跡移植されてないしSteamも英語しかないらしいですね。

今更Vitaでやるのもなあ。

なんかもうちょっとちゃんとしてほしい。。。