今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

UberEatsの誤配しんどい

配達員のミスは一度もないが

配達員が住所ミスったとかそういう誤配が一度もないけど単純に店のオペレーションミスでものの入れ忘れとかそういう類が結構ある。

 

今日も油そば注文したのに肝心のタレが入ってなくて本当にスープが一切ない太麺ラーメンを食べさせられた。

 

Uberは軽く返金してくれるから大事に至ることはそうそうないんだけど、今食べたくて飯頼んだのに金返金されても腹は膨れないんだよね。

 

タレなし油そばもしかたなく食ったけど、メンマとチャーシューの味だけで食うのはかなりしんどかった。

 

 

Uberより店側にどうにかしてほしい。。。。