今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Facebook Technologies Ireland Limited様との請求処理規約が取り消されましたとかメール来てoculusがログインできなくなった

f:id:Big_iris:20220310001253p:plain

 

アカウント乗っ取りなのかなんなのかさっぱりわからないけどこんなメールが来ていてOculusのアカウントにログインできなくなってしまった。

メールアドレスからパスワード変更しようにもアカウントがないとされて何も出来ない。

でもFacebookアカウントの方は生きてるのでそっちでログインした。

ただし、新規アカウント扱いで以前まで紐付けられてたユーザではなくなってしまった。

(買ったソフトなどのライセンスもなし)

 

一応PayPalも見てみたけど架空請求されてる痕跡はなし。

 

ツイッターで同じ症状?の人もいるけど原因はわからず。

ちょっと数日PayPalとoculusを注視して様子を見ようと思います。