今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

往復1時間かけてマクドナルド行った

f:id:Big_iris:20220219215153p:plain

ウーバーイーツちゃんが配達してくれないのもあってマクドナルドとはかなりの長い間疎遠になってたんですけど運動も兼ねて往復1時間、片道30分のマクドナルドにいってみました。

 

モバイルオーダーを使った伝票なんですけど、普段出前館とかウーバーとか使ってて金銭感覚狂ってたけど、マクドナルドってこんなに安いんですね。

 

1時間歩くのは正直しんどかったけど、それで儲かるなら有りかもしれない。

平日の昼とかは厳しいけど極力外で食べるのも有りかもしれないなって思った。

 

明日は雨で寒いけどどうしようかな。。。