今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

HHKBはキーが書いてあったほうが使いやすいよ

f:id:Big_iris:20220205133228j:plain

 

HHKBをイキってキートップ書いてない奴を使ってたんですけど、パスワード打つときに結構な頻度で誤字をしてアカウントロックされたりショートカットキーを見失ったりして普通に不便だったので文字が書かれてるキートップを買いました。

 

マインドフルネスとかいって集中力向上をしてるはずなのにキーボードにキーが書いてあるだけで手元に意識がうつって集中できなくなるとかいう意識高い人の言ってることを真に受けてるのもアホらしいですね。

 

普通に使いやすいものを普通に使うのが一番だと思います。