今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2022年の目標もやりたいこともなにもないです

夜明けどころか朝まで起きてて朝10時頃に寝て起きたのが午後3時。

風呂だけ入って特に何もしないまま大晦日が終わりそうです。

 

今年は何かやったかといえば何もやってないけど、櫻坂46にハマったのが大きい。

完全におじさんに片足突っ込んでからアイドルにハマって写真集を6冊持ってアイドルの映ってる映像を見ながら泣いてる人になってていいのか悪いのかわからないけど。

 

2022年はアイドルのことしか書いてないアイドルブログになってるかもしれないし速攻で飽きてそんな気配もないかもしれない。

 

もうなんにも自信無い。

しにそう