今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋がクソ寒かった

f:id:Big_iris:20211214203220p:plain

 

 

 

昨日窓を二重窓にしたのに急に寒波が来て、ポリカーボネートの窓が失敗したのかそれとも本当に寒いのか一日中疑心暗鬼でした。

 

エアコン付けても全然冷えないから大失敗だ~って凹んでたんですけどエアコンの設定見たら24℃で風量も最弱に設定されてたのについさっき気付いた。

 

Alexaに暖房つけて!って声かけただけだったから設定がどうなってるのか全然気付いてなかった、、、そら冷えんはずだわ。

 

 

とりあえず暖房は28℃にして最強にしたら急に部屋は暖かくなったので多分大丈夫。

 

今日暖かい部屋でポケモンやって寝ます。