今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

れなぁが見取り図にハマってるようでよかった

`

ベストヒット歌謡祭の裏配信にれなぁと見取り図が出てました。

れなぁはそこさくだと前に出て話すイメージもあんまりなかったけど、ラヴィットで繋がりのある見取り図MCだったからか一番MCに近い席に座って見取り図をスムーズなやり取りできてた。

 

外番組生放送での経験が先にあってそこで繋がりが出来てるのすごく安心する。

ラヴィットで滑ったりするようなやらかしもないし水曜日のあのちゃん回に居たのもあって”盛山のディアゴスティーニ”みたいな旬な話題もあるのもれなぁに追い風吹いてるのを感じる。

 

れなぁとその他のような扱いになっててれなぁが大園と武元気を使ってたけど、大園がダイエットの話題を引き出して武元がラップ好き講じて盛山に即興ラップの見せ場作ル流れもちゃんと出来てたのでMCを立てるアイドルの立ち回りは上出来だったと思う。

 

櫻坂は上品さあるから落ち着いたトークで充分だと思う。

この調子でがんばってほしい。