今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Amazonで配達完了になった荷物が届いてなかった。

昨日喉痛くて寒かったのでシルクのネックウォーマーを寝るとき用に買ったんですけど配送完了になっても玄関にもポストにも届いてませんでした。

 

隣のマンション見に行ったり周りを見渡したりしたけどそれでもなくAmazonにクレームつけることになった。

 

置き配だから。本当は受け取ったのになかったことにしようとしてるようにみられたらやだなとも思ったけどスムーズに返金処理してもらえた。

 

正直置き配にせよ、配達完了の写真もなくて玄関に配達されましたみたいな具体的なステータスもなかったからかもしれない。

 

向こう側の証拠だし置き配の写真ない時ってなんなの?って聞いたけど、「まだ反映されてない」っていうよくわからない返事だったし向こうに非がある状態ならお金も帰ってきたしいいかって終わらせた。

 

 

なんか最近荷物の誤配達とか届かないとかされるようになってしんどい。

10年以上Amazon使っててデリバリープロバイダにも特に今まで不快感はなかったからちょっと残念です。