今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

乃木坂も勉強しようね

www.youtube.com

欅って書けない?もそこ曲がったら櫻坂?もひらがな推しも日向坂で会いましょうも大体見てしまったので乃木坂もみることにした。

 

時系列的には95年産まれ以降の櫻坂、日向坂メンバーのリスペクト先で1期生になるともはや自分より年上名部分もあるから見え方違ってアレなのであえて乃木坂はみてなかったけど、そういうの考えなくてもいいかなってなってきた。

 

ていうか現役でも乃木坂だと年上いるのにまあまあびっくり。

 

乃木坂最年長が坂道グループの最年長だから櫻坂、日向坂年長組のために続けてほしいですね。