今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

日向坂とかいう体育会系アイドル

 

一ヶ月強でチアダンスをやる過酷アイドルがいるらしいf:id:Big_iris:20211001213010p:plain

f:id:Big_iris:20211001213038p:plain

 

 

ひなあいのチアダンス回をみた。

忙しいはずなのにひなあい放送2回と生配信40分番組のために2ヶ月もない期間でチアダンスする日向坂ちゃん。

テレビやライブで披露するダンスじゃなくて生配信一発勝負のためにグループ全員の稼働使ってるのが日向坂らしい。

 

ひらがな時代とか踏まえて努力家路線だから運動の平均値が高いところにあるし結構ハードで体育会系グループだと思う。

 

レーニングで怪我してまでやりきらせる運営もなかなか。

 

 

 

全く同じ時期に櫻坂は澤部誕生日回やってたのも笑う。

f:id:Big_iris:20211001220717p:plain

 

 

櫻坂のこういう愛想笑いもないシュールなスベリ芸も好き。

暗い欅坂のイメージを払拭しようとしてるみたいだけど、櫻坂の冷めた空気と澤部のブチギレ芸は日向坂ではみれない一種の団体芸になってるからやめないでほしい。

 

どっちの別のベクトルでがんばってほしいね