今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

22/7の予定調和感

f:id:Big_iris:20210918233439p:plain

 

キャラクターに優劣つけられないよね

コンテンツの軸がバーチャルのキャラクターだから、個性はかぶらないように作られててディレクターも優劣をつけられないから声優がどんなに頑張ってても選抜制じゃないからグループ内での競争とかドラマ感がアイドルにしては少ないですね。

 

その癖少人数のグループだから実際の技術や人気の差が如実に現れて誤魔化せてないしそういう歪な感じある。

 

フォーメーションは実際あるんだしそこら辺の競争でドキュメンタリーっぽさ出してくれてもいいんじゃないかな。

アニメで身内が実は死んでますみたいな暗いだけのシリアス展開やるくらいなら本人達の努力をアピールしてほしい。

西條和がセンターをずっと続けるのかもよくわからないし。