今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

3連休はじまったな

3連休はじまりました。

特に用事はないです。

f:id:Big_iris:20210918001306p:plain

 

なんか台風も来てるらしいので明日買い出ししてそのまま引きこもると思います。

櫻坂とナナニジのこと色々見てそのまま3連休終わりそうな気がします。

 

ていうかサイマジョとか見てるんですけど、みんなダンス上手ですね。

この子たちJC、JKってヤバくねって感じでした。

当時中学生の平手と短大卒の渡辺梨加がセンターとフロントで並んでたのもえっマジかって感じ。

まあその最年長のべりかも年下なんですけどね。

 

AKB一期は微妙に年上だしAKB二期くらいが歳近いけど誰も知らんしみたいな感じ。

 

なんか微妙な歳だなって思う。2010年代くらいに生まれ変わりたい。