今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

計算中のブルーレイも買ったよ

vol1~4まで

f:id:Big_iris:20210914233058p:plain

 

かさばるからあんま買いたくはなかったけどサブスクをずっと続けるのもコスパ悪いし円盤揃えることにしました。

1期は方向性決まってないしパネル出演が多かったからトークがすごく固いけどその独特なシュール感好きです。

 

丸山あかねのキャラが足を引っ張ってアニメの話振られてもジョジョトーク出来てなかったのは可哀想だった。

 

白沢と宮瀬はビジュアルちゃんとアイドルなのに計算中だとバーチャルの体でそれを隠してるの勿体ないなって思う。

f:id:Big_iris:20210914235458p:plain

 

 

まだみてない計算中S3で活躍あるといいな。