今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

22/7計算中見終わりました

やっぱ滝川みうが一番おもしろいのでは

22/7はアイドルかつバーチャルのキャラクターを演じてるから全体的に建前的な嘘くささがあってたまに爪痕残そうとして空回りしてるのが痛々しい時あるけど滝川みうだけYes/Noがはっきりしてるし興味がない時は興味ない大丈夫ですで受け答えするから見てて疲れない。

f:id:Big_iris:20210904231431p:plain

 

 

感情の起伏がはっきりわかるからテンション高い時は小刻みにうなずいたり嫌いな時はうつむきがちになるのが可愛い

 

リーダーとかあかねは役に入ってると素でリアクションしない(出来ない)時あるから22/7っていうのがそもそもつらそうな仕事だなとは思う。

 

計算中のseason2はアベマで兼原って見れるみたいだからアニメ見た後に見ようと思います。