今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

22/7おもしろい

www.youtube.com

ドズル社もまあまあ飽きてきたので22/7の動画みてます。

藤間桜めちゃくちゃYouTube向きだけどアニメくらいの頃から更新されなくて悲しいです。

多分もう天城サリーを普通に声優として売ってるからYouTubeやってる暇亡くなったんだと思うけど。

 

YouTubeが更新されなくなってるから計算中みるためにdアニメストア契約したけど計算中も結構面白い。

都とか桜が三四郎の前だとスベってる感じになるからYouTubeとはちょっと違うけど。

 

あと、単純に相田が面白い。

あの番組で一番高感度上がってるの相田だと思う。